産後骨盤矯正の施術を受けた人の声

産後骨盤矯正が良かったと思う人の意見とは

 

  • 産前のジーンズが産後にボタンが止まらなくなりましたが、数回で完璧に履けるようになりました。

 

  • 産後から骨盤がグラグラしていて歩いていてもフラフラする感じがすっかりなくなりました。

 

  • 一人目から増えた体重(+8kg)が半年で-2kgまで痩せました。

 

  • 数年前に産後骨盤矯正でお世話になりましたが、矯正してからしばらくしてどんどん体重が減った経験があったので今回の妊娠中にまたすぐ痩せると思い、二人目のほうが体重が増えてしまいましたが、おかげさまですぐに戻りました。

 

  • 産後一週間で恥骨がが痛すぎてすぐにお願いしましたが、来院の時は歩くのも痛かったですが、帰りには痛みなく帰れるようになりました。

 

  • 出産とは直接関係ないのですが、20年以上前からの冷え性が治り、今では寝るときに足を出して寝るほど体質が変わった感じがします。

 

  • 産後骨盤の開きはあまり気にしていなかったのですが、友人に勧められて来院、産後骨盤よりO脚が気になり合わせて施術していただきました。思っている以上の効果でビックリしました。気になっていた後ろ姿がスッとした感じです。

 

  • 骨盤が締まってすごくうれしかったのですが、実は尿漏れで悩んでいて漏れが治ったのがすごくうれしかったです。尿漏れになりにくい立ち方も指導していただき頑張って立ち方をマスターしたいです。

 

  • 妊娠中から痛かった腰が産後骨盤矯正を受けてすっかり良くなりました。腰痛エクササイズも教えていただいたのですが、これがすごい効きます。あまりに簡単すぎてこんなので効果あるの?と思いましたが、毎朝起きると痛かった腰痛がまったくなくなりいまでも楽に継続しています。

 

  • 他店で10回以上産後の骨盤矯正を受けたのに全然ズボンが履けるようにならずに半信半疑で来院しましたが、一回でズボンが履けるようになり他とは施術の技術も全然違うし、説明がとてもわかりやすかったです。

 

  • 産後3年を過ぎて来院しましたが、体型を戻すことより二人目不妊に悩んでいて相談し冷えを治すことを中心に施術してもらいました。不妊と言っても私の場合は不育症なのであと少し骨盤内の血行が良くなるといい結果がでると思いますよと言われました。施術後すぐにおなかや下肢がぽかぽかしてきて、これは効きそうと思いしばらく継続して無事出産することが出来ました。

産後骨盤矯正とは!産後骨盤矯正の嘘と本当。偽物と本物の産後骨盤矯正。

 

自由が丘の整体【ナチュラルカイロプラクティック院】

 産後骨盤矯正を整体で通うには、時期はいつからいつまでに何回するのが効果的か?