【産後の体型】を確実に戻すに3つの方法

【産後の体型が戻る】とは 体重 骨盤 おなかのたるみ が戻ること

産後の体型を確実に戻すに3つの方法とは

 

産後の体型を戻すのはどうするのか?

 

まず産後の体型とは3つの戻るが大事

産後の体重が戻る

産後の骨盤戻る

産後のお腹のたるみ戻る

をすべて含めて産後の体型が戻ると考えましょう。(ここでは胸の話はしません。)

 

産後の体型を確実に戻すに3つの方法

  1. 産後ダイエット (増えた体重を戻す)

  2. 産後骨盤矯正  (開いた骨盤を閉じる)

  3. 産後の腹筋   (たるんだおなかをエクササイズ)

 

体重が戻ったら【体型が戻ると思っている。

体重が戻ったら【骨盤が閉じる】と思っている。

体重が戻ったら【おなかも引き締まる】と思っている

 

この3つを同じと思っていたり、わかっているけど考えないようにしていたり、努力を怠っていると神様にいくらお願いしてもその願望はかないません。残念ながら産前の体型に戻ることはできないのです。

 

 

産後ダイエットが成功するには

食事のコントロール 

母乳でおなかが空くのは仕方ないですが、食事の質は見直したほうが良いでしょう。特に脂質をおさえてほしいです。

炭水化物ダイエットは私はお勧めしないです。ただ菓子パンはやめましょう。フルーツも太るので要注意です。授乳期は水分も多く美味しいので食べ過ぎないこと。牛乳も太るので個人的にお勧めしません。乳糖不耐症人も多いですからね。産後骨盤矯正で痩せる人もたくさんいます。

 

 

産後骨盤矯正を成功するには【 産後の骨盤矯正&産後ケア 】赤ちゃん連れOK!私の整体院です。よく読んでください。

 

 

産後のおなかを引き締めるには腹筋 腹筋 腹筋 あるのみです。ただし腰痛のある方は要注意でが腹直筋、腹斜筋を鍛えるとよいでしょう。

 

ここで問題なのがおなかの皮膚のたるみ

そう皮です。 皮。 大問題ですよね。 あきらめましょう。

 

あきらめられない人は禁断の美容整形で皮膚を切開してもらい数年かけてレーザー治療

なんて方法もあります。帝王切開の傷も綺麗になると産婦人科の先生に教えてもらいました。

 

産後のお尻は小さくなるの? - 産後骨盤矯正 Q&A

Let's try

www.chiro-salon.com